[2013/05/18]*[日記]*BABYMETAL2013/06/10 22:23

BABYMETAL DEATH MATCH TOUR 2013 -五月革命- BATTLE-2

に行ってきました。
最初はSOLD OUTということで諦めていたけど、キツネ様のお告げ(^^;)により急遽追加されたチケットをゲットできました。

人生初のオールスタンディングということでおどおどしながらの後方右側でひっそり参加でしたが、皆さん、結構ぐいぐいと人をかき分けて前に行くのね(^^:)
ライブ自体は、超ショーゲキ的でした。2週間以上たちますが、ドキドキが止まりません。

とりあえず、セットリストをよそ様のブログから拝借して…

①BABYMETAL DEATH
②いいね!
:革命のエチュード(byヴァイオリン)
③おねだり大作戦
④紅月-アカツキ-
⑤Catch me if you can
⑥ヘドバンギャー!!
⑦ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
⑧イジメ、ダメ、ゼッタイ

ちなみに物販は、タオルとTシャツは買えたものの、リストバンドは買えず(TT) 無くなるの早!

☆★☆★☆★☆★☆★[萌やせ欲望 明日の糧に|宣伝コーナー]★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taraiya.asablo.jp/blog/2013/06/10/6851903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

<< 2013/06 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

自分の中にある二面性、
特に「真理を探求する世界」と「欲望のとりこまれる愚者」に焦点をあてて、かきなぐるブログです。
ちなみに、2010年以前は、仕事に黄昏(たそがれ)てしまった男の『週末おたく』な日常を綴った日記ブログでした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS