[2007/01/11]*[日記]2007/01/11 23:23

スーパーエッシャー展に行ってきました。

 ←エレベーター上のパンフレット

 ←チケットとパンフレット

 ←オリジナルカタログ

 ←展示室を出るとそこにはガチャガチャが(笑)

 ←きっちり釣られました
で、感想。
すばらしい展示会でした。
内容も、単なる展示だけに留まらず、タッチパネルによるインタラクティブな映像や、無料貸し出しのNINTENDO DSによる版画の解説など、新鮮でした。
そして、何より版画が素晴らしかった。
家に帰ってきてからカタログを見たのですが、写真だとあの版画の素晴らしさはわからないですね。
とても有意義な一時でした。

ちなみに、平日にも関わらず人が多かったです。
チケットを買うのだけでも10分くらいかかったんじゃないかなぁ・・・。

[2007/01/11]*[物欲][未]2007/01/11 23:50

世界樹の迷宮/アトラス』

正直、買おうかどうか悩んでいたんですよ、このゲーム。
「タッチパネルを用いた手書きマップ」とかに心穏やかならずだったのですよ。(言葉おかしい?)

でも買うことにしました。
だって、ブログで「モンティ・パイソン」ネタなんて出されたからにゃ、買わずにはいられないでしょう!!
……動機がおかしいのは重々承知乃介(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★[萌やせ欲望 明日の糧に|宣伝コーナー]★☆★☆★☆★☆★☆

<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

自分の中にある二面性、
特に「真理を探求する世界」と「欲望のとりこまれる愚者」に焦点をあてて、かきなぐるブログです。
ちなみに、2010年以前は、仕事に黄昏(たそがれ)てしまった男の『週末おたく』な日常を綴った日記ブログでした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS