[2007/01/23]*[物欲]2007/01/23 00:38

世界樹の迷宮/アトラス』



ということで、手に入れております。
早解きはせず、ゆったりのんびりとプレイしております。
今のところは大満足であります。

ちなみにキャラの名前は、

ソードマン  :ひめこ
レンジャー  :れい
パラディン  :みやこ
ダークハンター:1じょうさん
メディック  :6ごうさん、あかね
アルケミスト :ベッキー
バード    :くるみ

と、『ぱにぽにだっしゅ』からの拝借となっております(笑)。
もちろん、全員女性です(爆)
『モンティ・パイソン』から拝借することも考えたんだけどねぇ(笑)

<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

自分の中にある二面性、
特に「真理を探求する世界」と「欲望のとりこまれる愚者」に焦点をあてて、かきなぐるブログです。
ちなみに、2010年以前は、仕事に黄昏(たそがれ)てしまった男の『週末おたく』な日常を綴った日記ブログでした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS