[2009/05/17]*[日記]*コンシューマツの一本2009/05/17 22:38

【DVD】TEXT/RAHMENS

ことお笑いに関しては、青田買いはしない主義です。
基本、ブレークして世の中に浸透した後にしか手を出さないのです、はい。

そう、それは深夜のTVでした。
お笑いのライブ映像でしたが、その内容が私のツボにはまったようで、
寝ようとTVを消してはまたTVをつける、を繰り返しました。
それがラーメンズのコントとの出会いでした。

まあ正直、アップルのCMとかビザのCMとかでラーメンズ自体は
知っていたのですが、それまでコントを見ようとは思いませんでした。
しかし、突然の深夜の出会いによって、Webのサイトにアクセスしちゃーウロウロ、
某チューブにアクセスしちゃーウロウロ、って感じになりました。

ということで、そのときのライブ映像がDVD化されたということで、
遅ればせながら買いました。とりあえずこの土日は3~4回ほど
連続再生させていました。

このDVDにおさめられているコントの演目は以下となっていました。

1)「50 on 5」
2)「同音異義の交錯」
3)「不透明な会話」
4)「条例」
5)「スーパージョッキー」
6)「銀河鉄道の夜のような夜」

好きなのはね~、1)と2)(特に最後のやつ)と5)です。

とはいっても他のDVDまで買いに走るかは未定。
コントって、出来不出来がありますからねぇ・・・、とりあえず保留中です。

☆★☆★☆★☆★☆★[萌やせ欲望 明日の糧に|宣伝コーナー]★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taraiya.asablo.jp/blog/2009/05/17/4310164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

<< 2009/05 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

自分の中にある二面性、
特に「真理を探求する世界」と「欲望のとりこまれる愚者」に焦点をあてて、かきなぐるブログです。
ちなみに、2010年以前は、仕事に黄昏(たそがれ)てしまった男の『週末おたく』な日常を綴った日記ブログでした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS